SSブログ

有吉反省会に出演の本田桃子、柴田との関係は? [アイドル]


スポンサードリンク


2014年1月19日の有吉反省会も大カミングアウト大会の予感だ。
ariyoshi.gif

今回、有吉反省会に出演したモデル(実は読者モデル)の本田桃子が波乱を巻き起こすかもしれない。
本田桃子は大妻女子大学に通う女子大学生なのだが読者モデルとしても活躍している。
momoko.jpg

ただ、このお嬢さん(笑)
なかなかのキャラらしい。
一説によると彼氏が欲しいと公言していたりするらしく。

今回の有吉反省会でもとんでも発言連発らしい。
こちらの動画でも「虫とか食べられる」発言があったり(笑)


絶叫マシーンも大好きだとか。

モデル活動も幅広く活動している。
まずは雑誌の「ViVi」の読者モデルが有名なのだと思うが
他にもニコ生のチャンネルもあったりする。
ヤフーで検索すると「本田桃子 柴田」と出てくるがこれはそう、アンタッチャブルの柴田さんで実際にニコ生で共演したことがあるようだ。

また、知る人ぞ知るマニアサイト日本ツインテール化計画でもモデルさんをしていたりする。
キャンパスツインテール≪本田 桃子≫ 日本ツインテール協会



個人的には嫌いではない(笑)

ただ、残念なのは歯並びが悪いことかな。
動画でも分かると思うけど致命的に歯並びが悪い(笑)
笑ったりしなければとってもかわいらしい人なのだが笑ったりしてしまうと八重歯(?)がはみ出していて...
コレがチャームポイントと言えばそうなのだが微妙と言えば微妙。

逆に言うとそこを治すと見違えてしまうのではないかと思う。

そんな本田さん
どんなことを反省するのだろうか、とっても気になる。
子供の頃からの悩みのようだがまさか虫が食べたいとか言うんじゃないでしょうね?
13_momoko.jpg

続報→→どうやら同性愛をカミングアウトする模様
有吉反省会で本田桃子が同性愛をカミングアウト!?:雑多ログ:So-netブログ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。