SSブログ

ジョニーデップが噂の彼女と婚約!結婚目前のアンバー・ハードってどんな人? [映画]


スポンサードリンク


バネッサパラディはどうした??


ミスターカリビアン!
パイレーツオブカリビアンでお馴染みのジョニーデップが婚約したそうです。
お相手はかねてからの噂の相手「バネッサパラディ」かと思いきや違う人です!

とは言えバネッサとは2012年に破局していたそうですが。。。

ジョニーバネッサ.jpg

バネッサとは14年もほぼ事実婚状態だったにもかかわらず2012年6月の破局。
全く何があるかわかりません。

しかも二人は結婚することはなかったが娘と息子がいる。
結婚に対してふたりとも籍を入れることに執着はしていなかったようだ。
まして、バネッサはフランス人。
フランス人といえば結婚しないスタイルも有名だ。
同棲の文化とでもいうのだろうか。

お相手は23歳年下のアンディ・ハード


バネッサとの破局後に映画で共演したアンディハードとの交際が噂されるようになり最近ではジョニーデップの方がアンディに夢中だと伝えられていました。

アンバー・ハード.jpg

アンディは27歳で左手の薬指に指輪をしているところをパパラッチされ今回の婚約の噂となった。

バネッサとの結婚には執着していなかったジョニーデップだがどうしてこのアンバー・ハードとは結婚しようと思ったのか、実に不思議だ。

もちろん反対するつもりも意見もないのだが。
どういうことか心配になる。

それまで子供までいるのに結婚しなかったバネッサ、それに対し今回交際1年半位のお嬢さんとの婚約。
やっぱり若い人のほうが良いのかしらん。
ジョニーデップとアンバー・ハード.jpg

出会いのきっかけになった「ラム・ダイアリー」とは


ラム・ダイアリーは2012年6月に公開された映画でアメリカのジャーナリスト「ハンター・S・トンプソン」の自伝的な小説だ。
wiki→ラム・ダイアリー - Wikipedia




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。