SSブログ

武田梨奈がめざましに登場!中川翔子とヌイグルマーZ!今夜くらべて見ますにも出演 [アイドル]


スポンサードリンク


武田梨奈がめざましに登場!中川翔子とヌイグルマーZ!今夜くらべて見ますにも出演

武闘派アイドル武田梨奈


takedarina.jpg

空手歴12年の武田梨奈がめざましテレビに登場する。

カラテガール.jpg

ただし、ヌイグルマーらしい。

1月25日公開の映画
「ヌイグルマーZ」


大槻ケンヂと中川翔子(しょこたん)が井口昇監督に出会い奇跡のコラボ
メインストーリーは単純というか今どき?な内容で
簡単に言うならしょこたんがぬいぐるみと合体してゾンビと対決するという(笑)
ただ、試写を見た人の感想ではそんな簡単な代物ではなさそうだ。

そんなヌイグルマー軍団がめざましテレビに来襲。
朝6時40分頃の出演になりそうだ。

冒頭にも書いたがリアルに空手歴12年の武田梨奈がこのヌイグルマーを演じる。
まあ、ぬいぐるみコスプレとも言えるコスチュームでゾンビと戦うのだ。

そんな武田梨奈さん
最近は結構、映画への出演が多いようだ。
2014年公開の映画だけでも公式ブログで告知されているだけでも5本だ!
そのうち3本は何と主演!!

武田梨奈2.jpg

さらにはCMにも!
セゾンカードのCMで頭で瓦割をする娘がこの武田さんだ(笑)
リアル空手家だからこそできる荒業!
CGで良かったんじゃない?とかツッコミはなしで!


それにしてもブログ見てもなかなかチャーミングなお嬢さんだぞ。
武田梨奈.jpg

2014年は大注目な女優?アイドル?の一人だ!

武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。