SSブログ

吉本実憂のwikiやプロフ、デビューきっかけや出演は? [アイドル]


スポンサードリンク


吉本実憂ってどんな子?wikiやプロフを確認してみよう


吉本実憂がアシスタントに抜擢されたABCお笑いグランプリってどんなイベント?


吉本実憂が話題になっています。
吉本実憂.jpg

今月1月26日に決勝戦が行われる「第35回ABCお笑いグランプリ」の司会アシスタントに抜擢されたからだ。

このABCお笑いグランプリはダウンタウン、ナインティナインなどを輩出した若手芸人の登竜門となっているイベントだ。
一方でその司会アシスタントを務めた女性はブレイクのきっかけになることも多くなってきており今年もアシスタントの抜擢に注目が集まっていた。
昨年のアシスタントは河北麻友子でその前は菜々緒だったといえば必然的に今年の吉本実憂にも期待が持てる。
特に河北麻友子の2013年テレビでの活躍は凄かったと思う。

今年の司会は今田耕司でそこでの評価があがれば本格的にブレイクも夢ではない。

そんなイベントのアシスタントに抜擢された吉本実憂ってどんな子なのか気になって調べてみました。

吉本実憂のプロフとwiki


・生年月日:1996年12月28日
・年齢:17歳(記事投稿時)
・出身地:福岡県北九州市[2]
・血液型:AB型
・公称サイズ(2012年時点)
・身長 160cm
・デビュー:2012年
・デビューきっかけ:第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリ
・所属:オスカープロモーション
ちなみに「吉本実憂」は「美優」と誤って表記されているネットでの記載もあるが「吉本実憂」なのでお間違いなく。
吉本実憂2.jpg

全日本国民的美少女コンテストも数々の女性タレントのデビューのきっかけとなっている。
掘り起こすと
・武井咲(2006)
・忽那汐里(2006)
・福田沙紀(2004)
・河北麻友子(2003)
・原幹恵(2003)
・上戸彩(1997)
・米倉涼子(1992)
などがいる。

そこでこの吉本実憂は2012年のグランプリである。
必然的に期待も高まる。

吉本実憂のwikiも参考に貼っておく。
吉本実憂 - Wikipedia

吉本実憂も出演作品は?


今季のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演が話題になっています。
彼女は16歳の栄姫役でも出演となり注目度も急上昇だ。


昨年出演のナビスコオレオもとても素敵に仕上がっている。


2013年11月には美脚大賞(10代部門)も受賞している。
美脚大賞吉本実憂.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。