SSブログ

ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果 [ダイエット]


スポンサードリンク


フジテレビの人気番組「ビューティーコロシアム」で紹介のホットヨーグルト。
今回は大場久美子さんが実践したやり方とその効果が紹介され大反響です。

大場久美子.jpg

紹介されたのは1/28の「カスペ! ビューティーコロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP7」

現在54歳の大場久美子さん
最近はあまりテレビでも見ることが少なかったのですが実がビジネスの失敗や家族の不幸、病気などトラブルが続き20kgも太ってしまったそうです。

大場久美子さんのホットヨーグルト実践法


ヨーグルト.jpg

そんな大場久美子さんが実践したのは朝ホットヨーグルト
やり方は以下のとおりです。

1・食べるのはプレーンヨーグルト(甘くないやつ)120g
どうしても「甘いのがいい!」という場合は少量のはちみつを入れてもOK

2・ラップをしないで電子レンジで加熱(500Wで30秒)

3・朝食はこのホットヨーグルトだけにする。
 1日の摂取量は朝のこの120gで良いがそれ以上昼や夜に置き換えても効果はあまり効果的ではない

これだけである。
かなり簡単な部類に入ると思う。
ただし、以下の注意点が

※間食はしない
※昼食と夕食は好きなもので良いが腹八分目
※アルコールは少量(1日1杯程度)

となっている。
じつはこの注意点のほうが多くのひとの場合くせものではないだろうか。
まあ、腹八分目や間食をしないというのはダイエット基本だし、どんなダイエットをするにしても出てくる気はする。

この辺りができるならある程度痩せる期待は持てると思う。

朝ホットヨーグルトの効果、大場久美子さんの場合


この朝ホットヨーグルトを3ヶ月実践した大場久美子さんの効果は以下のとおりです。

実践前before
身長152.4cm 体重50kg 体脂肪32.7% ウエスト78cm
before-2.jpg

実践後after
体重45.5kg(-4.5kg) 体脂肪28.9%(-3.8%) ウエスト59.8cm(-13.2cm)

という結果となりました!

ただし、大場さんの場合はクーガーダンスというものも取り入れ実践していたので 朝ホットヨーグルトだけでここまで痩せるということではなさそうなので要注意ですがやはり効果は期待できそうですね。

実際にヨーグルトを温めて摂取することで
お腹の弱い人でも刺激が少なく摂取できカルシウムを補うことができるのでダイエット目的だけでなく日常の健康管理にもヨーグルトを温めて食べるの良いそうです。

ヨーグルトを食べるとお腹が下ってしまうという人の大半はヨーグルトというよりも「冷たいもの」によるお腹の反応みたいです。

朝ホットヨーグルトを取り入れ少しづつ運動も取り入れることでダイエットと健康維持に役に立てばいいと思います!



ダイエット関連記事:
坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に!:雑多ログ:So-netブログ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。