SSブログ

伊津野亮が深イイ話でプライベート告白。カツラの話はあるのか? [テレビ]


スポンサードリンク


裏方のはずの伊津野亮が深イイ話に登場


「ぷっ」すま や 深イイ話、行列のできる法律相談所など
数々の番組のナレーターを務める伊津野亮さん
かつてはプロレスアナウンサーや内村プロデュースなどにも参加しておりました。

purofu.jpg

そんな裏方のはずの伊津野さんが今回、表に飛び出します。
2月3日21時からの「人生が変わる1分間の深イイ話」(日テレ)

伊津野さんのプライベートに密着するそうです。
伊津野さんといえば1月に「有吉反省会」に出演しかなり話題になりました。
その仕事とは裏腹に
「ナレーターという表に出ない職業にもかかわらずビジュアルで目立とうとしてすいません」と反省していました、ナレーターなのに必要以上にギラギラしているそうです(笑)
その際には自称「黒い弾丸」としてその日焼けサロンへのこだわりぶりが紹介されました。

徹底した日焼けバカっぷり


ちなみに有吉反省会ではこんな話をしていました。
・日課は行きつけのジムでのトレーニング
・日焼けマシンは30年前から愛用
・日本最初の日焼けサロン渋谷の「Mr.Brown」のお客第一号(自称)
・有吉反省会の当日はイタリア製のマシンで焼いてきた
・自身のブログでは黒さを引き立たせるために色白女性との2ショットを掲載
izuno.jpg

・行きつけの洋服屋さんは西麻布の「Z-MOON」
・一度結婚するも離婚し現在は独身
実はEXILEのHIROさんに憧れている
・目標とする人はシゲル・ブラウン(松崎しげる)

伊津野亮のプロフィールとは?


izuno_ryo.jpg
・伊津野 亮(いずの りょう)
・年齢53歳(1960年3月生まれ)
・身長173cm
・体重62kg
・血液型B

伊津野亮の出演作品は?


主にテレビですが
・人生が変わる1分間の深イイ話
・行列のできる法律相談所
・「ぷっ」すま
など
この辺りのテレビを見ると
「あーーーこの声か!!」
となります。

特に「ぷっ」すまあたりは伊津野ワールド全開な感じです。
pussuma.jpg

伊津野亮のカツラ疑惑とは?


この辺りはどうなのでしょうか?
実は伊津野さんがカツラではないかとなった疑惑はその髪型があまりに不自然だからではないでしょうか。
最近の伊津野さんは比較的髪を長くしているのですがなんとなくそれっぽいんですよね(笑)

53歳という年齢もあって顔の感じと髪型があまりにもマッチしていないんです。
ただ、髪が短い時の画像を見る限りではそんな感じはありません。

izuno3.jpg

まあ、この伊津野さん自身の見た目やファッションへのこだわりは強いのでカツラではなく女性が髪型を変えて遊ぶウイッグのような目的でつけているのかもしれません。

たしかに色黒の昔のサーファーみたいな(笑)雰囲気は出ています。
深イイ話ではどんな髪型で登場するのかも注目です。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。