SSブログ

さんま御殿できゃりーの元カレ鈴木勤が別れた理由を告白! [芸能]


スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅの元カレがさんま御殿に登場!


日本テレビの人気番組「踊る!さんま御殿」にモデルの鈴木勤(すずき ごん)さんが登場し話題になりました。
鈴木勤.jpg

登場したのはさんま御殿の「面倒くさい男&毒舌女」のコーナー

途中で彼の特異なキャラクターで盛り上がりました。
自身のことを「ゴンゴン」と呼び他の出演者の方も愛称で呼び坂上忍さんを「しのしの」と呼び怒られていました(笑)

そんな鈴木さん実は高校時代のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたそうです。
同じ雑誌の表紙などを飾ったりしていたようです。

キャリーゴンゴン.jpg

別れた原因は鈴木勤の浮気


交際していたことも隠さずに話し、その別れた原因についても悪びれることなく話していました。
何でもその時は鈴木さんが「つまみ食い」しちゃったそうです。

まあ、それがバレれば仕方ないですよね。
しかも、時間が経っているとはいえ全く反省の色はないです(笑)

別れた原因は小野恵令奈!?


小野さんといえば元AKB48で留学を理由にAKBを卒業したのだが実は留学は嘘で後にそのことを告白しています。
そのきっかけになったのはきゃりーのブログに写真が登場しちゃったことだとも言われています。

キャリーとえれぴょん.jpg

留学中のはずの小野恵令奈さんがきゃりーのブログに登場し
「えれぴょん留学は!?」と一部で相当話題になったようです。

そんな小野さんがこの鈴木勤さんときゃりーぱみゅぱみゅとの仲を裂く浮気の相手だったという噂もあります。

「HR」という雑誌の表紙を一緒に飾ったりしていた
2010年5月頃にきゃりーとゴンゴンは付き合っていた模様。

その後2010年10月にキャリーのブログにえれぴょん登場
当時はまだカリスマ的な人気とは言えないまあ普通のモデルだったきゃりーのブログが一気にアクセス大爆発しアメブロランキング1位になって慌てて記事を削除したとも言われています。

そして2010年12月にゴンゴンとえれぴょんのデートが週刊誌に報じられ結果、きゃりーとゴンゴンは別れることとなります。

まあ、結果的にゴンゴンいわく 「ぴゅーーーと行っちゃって」という位の活躍ぶりですからね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。