SSブログ

高畑充希のCMクックドゥでの食べっぷりが話題 [芸能]


スポンサードリンク


高畑充希さんが話題になっています。
高畑.jpg

今が集の女優さん桐谷美玲さんや有村架純さんっも主演する「女子ーズ」に「女子イエロー」として出演しています。
この映画では桐谷さんや有村さんの出演ばかりが報じられていましたがこの高畑さんも数々のドラマやCMなどで好演しており今回の女子ーズでも福田雄一監督やプロデューサーも「絶対にこれから来る女優」と言われたほどです。

最近ではNHKの朝ドラ「ごちそうさん」にも出演していたり前田敦子さんと共演してその後「ブス会」が話題になった「Q10」などにも出演していました。
まーブス会って何?って感じですが。

ブス会は前田敦子さんが主演した「Q10」の主演者4人によるグループで
前田敦子さんに高畑充希さん、江本時生くん、池松壮亮くん

最近の記憶に新しいものではチョーヤ梅酒のノンアルコール「酔わないウメッシュ」のCMでの歌が印象的です。


また、少し前にクックドゥのCMでぐっさんと共演した際の食べっぷりも話題です。
(麻婆茄子を美味しそうにどんどん食べてた女の子役です)

個人的にはコチラのクックドゥの食べっぷりに関しては本当にインパクト大でした。

高畑充希さんのプロフィールは以下のとおりです。
1991年12月 大阪出身の22歳です。

デビューのキッカケは2005年のホリプロ主催の「山口百恵トリビュートミュージカル」のオーディションで9621人の頂点に立ち主演に抜擢されました。
それを機に芸能界入りしピーターパンや美男ですね(舞台)3年B組金八先生(第8シリーズ2007年)など数多く活躍しています。

今回の女子ーズでさらなる飛躍を遂げることでしょう。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。