SSブログ

カーヴィーダンス樫木裕実とオーナーのトラブルとは? [雑ネタ]


スポンサードリンク


カーヴィーダンスと樫木裕実(かしきひろみ)


樫木裕実さんは50歳だ
樫木.jpeg

メディアなどに出ている写真を見る限りではもっと若そうだ。
そうすると確かに「カーヴィーダンス」は良質のフィットネスかもしれない。

カーヴィーダンスとは?


カーヴィーダンスは楽しく踊るだけのダンスエクササイズ。
独特の振付はあるものの基本的には無理なく痩せることができるというウリである。
1プログラムが10分ほどで個々のレベルや体調などに合わせて気軽に実践できるのが多くの人に受け入れられてDVDなどは爆発的に売れた。


カーヴィーグラウンドについて


そのカーヴィーダンスの考案者でトレーナーの樫木裕実さん。
彼女がカーヴィースタジオを設立したのは2012年の12月。

元々はタレントの「ヒロミ」さんの経営する加圧トレーニングジムのトレーナーだった。
ヒロミ.jpeg

そのジムで話題になったのが樫木さん考案のカーヴィーダンスだった。

ただ、その時は樫木さんはヒロミさんのジムの従業員だったためほとんど報酬を受けられなかったという噂だ。
DVDや書籍の印税なども本人には入っていないものも多くあるようだ。

そして、そんな樫木さんが神田うのさんなどの薦めにより独立、設立したのがこの「CURVY GROUND(カーヴィーグラウンド)」だ。
実はこのスタジオは樫木さんがオーナーではなく別の会社がオーナーであった。
このオーナー会社はアドヴァンシングという女性の補正インナーを企画販売している会社だ。
株式会社 アドヴァンシング 【ごあいさつ】 女性のニーズから生まれる美・健康・快適

樫木裕実さんとオーナーのトラブルとは?


このカーヴィーグラウンド、樫木さんがオーナーなのかと思ったら実は別の会社から出資を受けているのでオーナーは別にいる。
あれほど仲の良かった神田うのさんはどうしたのだろうか?
何か手助け的なことはしないのだろうか。
うの樫木.jpg

まあ、ともかくこのオーナーと樫木さんの間でのトラブルがスタジオ閉鎖の原因かもしれない。

10月31日にミヤネ屋のインタビューに対し樫木さんはくまで「真実はわからない」としており「オーナーから一方的に閉鎖の連絡があった」としている。

実際には12月9日にスタジオは閉鎖
スタジオには樫木さんの姿はなく。
スタジオを設立するにあたって様々なところから引き抜いたスタッフなどの今後についても我関せずの姿勢なようだ。

彼女の行動には以前から少々問題があったようでとにかく自分がという面と気に入らない下のものに手を上げるということもあったようだ。
また、樫木さんが直接指導するのは有名芸能人ばかりで一般の会員が大量に辞めたという噂もある。

オーナーとの確執は経営不振が濃厚


いずれにしても彼女がいささかトラブルメーカー気質なのかもしれない。

まとめ


・カーヴィーダンスのカーヴィーグラウンドは12月9日閉鎖
・会員やスタッフは置き去り
・オーナーは別の人
・樫木さんはどうするのでしょうね....



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。