SSブログ

遠野なぎこが育毛して結婚準備? [雑ネタ]


スポンサードリンク


元祖肉食?遠野なぎこ


遠野なぎこといえば最近は超肉食のイメージが付いているが実際にはどうなのだろうか。
もちろんテレビなどで語る内容は結構脚色されていることもあるので全てを鵜呑みにすることは出来ないがこの方の場合は概ねそのままなようだ(笑)

実際には2009年一般の男性と結婚するも何と2ヶ月(正確には72日)でスピード婚ならぬスピード離婚ををしている。
その後もテレビなどでは7股とか9股とかの豪快なエピソードを披露している。
遠野なぎこ.jpg

遠野なぎこが育毛


先週1月13日に放送された「私の何がイケないの?」で遠野さんが最新の育毛にチャレンジしたと話題です。

最近注目の高い「メスを使わない整形」の特集の一環で紹介された。
施術は30分8万円!レーザーで最新発毛

それに挑戦するのは今回話題の遠野なぎこさんだった。
遠野さんは男性遍歴は肉食だが本当の食生活はかなりの偏食だそうだ。
それに加え仕事柄不規則な生活も送っているため、ある日シャンプー時に相当の抜け毛があったそうだ。
そして、以後抜け毛に悩まされているそうだ。

最近では地肌が見えてしまっている。

もちろん本人としても食生活を改善するなどの対策をとっているがそれでもそう簡単には髪は生えてこない。

そこでこの薄毛療法
その名も「メソセラピー育毛」
・炭酸水で頭皮を洗浄
・レーザーを使い0.1mmの穴を頭皮に開ける!
・これにより毛根を刺激
・1階に80個の穴を開けられる
・小さな穴で毛根を刺激し意図的に頭皮を若返らせるということらしい。

そして穴を開けたらそこに育毛剤などを流し込む
時間にして30分
できれば2〜3回は行ったほうが効果があるそうなのだが何と1回8万円。
まだまだ庶民レベルでは手がとどかない
今回の遠野さんテレビだからって20回も照射を受けたそうな(笑)
160万円!!

ただし、番組では前後の写真も公開され相当な発毛があったらしい。

遠野なぎこと現在の彼氏は結婚する?


残念ながら現在遠野さんと交際している方はあまり結婚願望がない模様だ。
本人的には今年2014年は結婚したいとしらしい。
ただ、彼氏は乗り気でなく「逃げられそう」と愚痴るほど。

髪がフサフサになったからってそんなに人生うまくいくとは限らないんですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。