SSブログ

押尾学との噂もあったが奥菜恵が8年ぶり連ドラ主演【現在画像】 [テレビ]

久しぶりの奥菜恵さん


今やすっかり大人の女性の奥菜恵さん
この6月30日に放送が開始する昼ドラの主演をすることがわかった。

奥菜恵現在.jpg

今回放送が決定したのはフジテレビの「碧の海〜LONG SUMMER〜」というドラマだ。
奥菜さんの役どころは世間知らずの社長令嬢。
「元社長婦人に当てつけか!」と言いたくなるような設定(笑)
まあ、現在は二人目の旦那さんと幸せなようなのでいいけど。
(ちなみに一人目の旦那さんはサイバーエージェント社長の藤田晋さんだが1年半程で離婚)

今や美魔女系!?


現在34歳
1979年8月生まれの奥菜さん
13歳のころデビューし清純派として知られ「制服女優」なんて呼ばれたこともあった。
そんな彼女、現在はすっかり大人だが、時々「劣化した」とか揶揄されたりすることもあったり離婚を経験したりと外から見ると波乱に満ちた人生に見える。
でも、現在はすっかり綺麗な女優さんに戻っている。

過去の劣化に関する過去記事はコチラ:奥菜恵がフライデーで現在の姿を晒すも話題にならず


やはり日々幸せなのだろうか2011年に二人目のお子さんを産んで久しぶりの大きな仕事なのだと思うがニュースサイトの現在画像などを見る限りでは全盛期の美しさだ。
もう美魔女系と言ってもいいだろう。

そんな彼の女も過去にスキャンダルも


そんな清純派から美魔女への転身をした奥菜さんではあるがその人生というかここまでの過去は藤田さんとの離婚やフライデーでのセミヌードもあまり話題にならなかったりと少々波乱がある。
中でも押尾学とのスキャンダルは衝撃的だった。

2004年頃、もう10年近く前のことだ。
突然画像が写真週刊誌に掲載されたようで、その後2005年7月に藤田氏との離婚の引き金になったのでは無いかという憶測もある。
ただ、その時の画像は掲載されるよりもずっと前のものだったらしく「何故そのタイミングで?」という感じもするがまあ、仕方がない。
via:【画像検証】奥菜恵と押尾学のスクープを含む情報サイト|エンタメ情報まとめサイト『minp!』


そんな奥菜さんの久しぶりのドラマ出演、しかも主演。
32歳の「舞」という役を演じるが17歳の頃の回想シーンではNMB48の城恵理子さんが「舞」を演じる。
via:城 恵理子|メンバー|NMB48公式サイト

お相手は航太という役で徳山秀典さんが演じる、17歳の航太は犬飼貴丈さんが演じる。

6月30日スタートが見逃せない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。