SSブログ

坂口杏里が激やせでごきげんようも荒れるし整形の噂も。 [アイドル]

坂口杏里さんが話題に


坂口杏里2.jpg
坂口杏里さんがごきげんように出演しましたがあまりに激やせしていてネットでは驚きの声でツイッターが荒れました(笑)


このところ、各方面で「痩せた、やせた」と言われる杏里さんですが今回のごきげんよう出演で更に輪をかけてやせたと話題になりました。
坂口さんも2世タレントです。

坂口杏里さんについて


坂口杏里さんのお母さんは坂口良子さんです。
良子さんは昨年2013年3月にお亡くなりになりました。

杏里さんは1991年3月生まれですが1994年には両親が離婚しています。
その後、杏里さんはお母さんと生活を共にすることになるのですがバブル崩壊によって父の抱えた多額の負債を母、坂口良子さんが背負うことになり仕事ばかりになってしまったそうです。
そのため杏里さんは2歳年上の兄がいるのだがいつも2人で留守番をしていたそうです。

中学は成城学園中学校で高校は堀越高等学校。
モーニング娘。に憧れることにより芸能界での活動を開始する。
2008年のことであるから17歳のころである。

ちなみにその後、お母さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚し継父となっている。
それでもやっぱり幼い頃から母子家庭で育てられたのですからお母さんに対する思い人一倍強いことでしょう。

良子さんの晩年は杏里さんと一緒にテレビに出演する姿が多かったように思います。

また、相当な天然(おバカキャラ)でもある。

ごきげんようでの整形疑惑


そんな坂口杏里さんですが今回「ごきげんよう」に出演した際にはあまりにも痩せすぎていて「整形では?」という声も上がりました。


確かに色々な画像を見ているをどうも黒っぽい感じもしてしまいます。

過去の画像からそう言われるのも無理もないかもしれません。
こんな感じですがどうですかね。

2008年17歳のデビューの頃
坂口杏里17歳.jpg

2010年19歳の頃
坂口杏里2010年.jpg

最近のごきげんよう出演時
坂口杏里.jpg

うむ。確かに微妙とかいうレベルではないかも。

坂口杏里さんの激やせに関するこんな記事もあります。
坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に!:雑多ログ:So-netブログ



こんなダイエット記事もあります。ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果:雑多ログ:So-netブログ




AKBの握手会で事件発生!川栄李奈が刺されるトラブルか!?命に別状はなさそうだ! [アイドル]

川栄.jpg
AKB48の握手会で事件がありました。
現場は本日岩手県で行われている握手会です。

「岩手県滝沢市産業文化センターアピオ」です。
犯人はその場で取り押さえられ、握手会は中止となりました。

現時点ではメンバーの川栄李奈さんが頭に負傷しているとの情報もあり心配です。

via:AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース










押尾学との噂もあったが奥菜恵が8年ぶり連ドラ主演【現在画像】 [テレビ]

久しぶりの奥菜恵さん


今やすっかり大人の女性の奥菜恵さん
この6月30日に放送が開始する昼ドラの主演をすることがわかった。

奥菜恵現在.jpg

今回放送が決定したのはフジテレビの「碧の海〜LONG SUMMER〜」というドラマだ。
奥菜さんの役どころは世間知らずの社長令嬢。
「元社長婦人に当てつけか!」と言いたくなるような設定(笑)
まあ、現在は二人目の旦那さんと幸せなようなのでいいけど。
(ちなみに一人目の旦那さんはサイバーエージェント社長の藤田晋さんだが1年半程で離婚)

今や美魔女系!?


現在34歳
1979年8月生まれの奥菜さん
13歳のころデビューし清純派として知られ「制服女優」なんて呼ばれたこともあった。
そんな彼女、現在はすっかり大人だが、時々「劣化した」とか揶揄されたりすることもあったり離婚を経験したりと外から見ると波乱に満ちた人生に見える。
でも、現在はすっかり綺麗な女優さんに戻っている。

過去の劣化に関する過去記事はコチラ:奥菜恵がフライデーで現在の姿を晒すも話題にならず


やはり日々幸せなのだろうか2011年に二人目のお子さんを産んで久しぶりの大きな仕事なのだと思うがニュースサイトの現在画像などを見る限りでは全盛期の美しさだ。
もう美魔女系と言ってもいいだろう。

そんな彼の女も過去にスキャンダルも


そんな清純派から美魔女への転身をした奥菜さんではあるがその人生というかここまでの過去は藤田さんとの離婚やフライデーでのセミヌードもあまり話題にならなかったりと少々波乱がある。
中でも押尾学とのスキャンダルは衝撃的だった。

2004年頃、もう10年近く前のことだ。
突然画像が写真週刊誌に掲載されたようで、その後2005年7月に藤田氏との離婚の引き金になったのでは無いかという憶測もある。
ただ、その時の画像は掲載されるよりもずっと前のものだったらしく「何故そのタイミングで?」という感じもするがまあ、仕方がない。
via:【画像検証】奥菜恵と押尾学のスクープを含む情報サイト|エンタメ情報まとめサイト『minp!』


そんな奥菜さんの久しぶりのドラマ出演、しかも主演。
32歳の「舞」という役を演じるが17歳の頃の回想シーンではNMB48の城恵理子さんが「舞」を演じる。
via:城 恵理子|メンバー|NMB48公式サイト

お相手は航太という役で徳山秀典さんが演じる、17歳の航太は犬飼貴丈さんが演じる。

6月30日スタートが見逃せない。

GTOの豪華過ぎるキャスト発表!!比嘉愛未/菊池風磨/松井愛莉/木崎ゆりあ/竜星涼/小芝風花 [テレビ]

GTO.jpeg

新GTOのキャストが豪華過ぎる!!


7月スタートのフジテレビドラマ「GTO」のキャストが発表になった。
初代GTOの反町隆史さんのものではなく2代目AKIRAさんの方のGTOだ。

2012年放送の人気ドラマの第二弾!

以前より噂はあったが、その豪華過ぎるキャストが話題になっている!!

早速見てみよう。

主演はもちろんEXILEのAKIRA
ヒロインは「比嘉愛未」さん
なんと今回の役のために30cmも髪を切り挑む。
比嘉愛未.jpg

学級委員長にはSexyZoneの「菊池風磨」くん
菊池風磨2.jpg
バスケ部のエースに「竜星涼」くん
竜星涼.jpg

あまちゃんや斉藤さん2にも出演した「松岡茉優」さん
松岡茉優.jpg

ゼクシイのCMでも話題のモデルの「松井愛莉」さん
松井愛莉.jpg

魔女の宅急便の「小芝風花」さん
小芝風花.jpg

AKB48の「木崎ゆりあ」さん
木崎ゆりあ.jpeg

元「さくら学院」の「三吉彩花」さん
三吉彩花.jpg

GENERATIONS from EXILE TRIBEの「片寄涼太」くん
片寄涼太.jpg

ジャニーズの「岡本カウアン」くん
岡本カウアン.jpg

映画ONEPIECEの主題歌を歌った「新里宏太」くん
新里宏太.png
などなど豪華すぎる。

早速、朝から話題になっている。
個人的には松井愛莉さんが楽しみだなーと思っとります。

こずえ鈴は現在 YouTuber!旦那画像あり [ニュース]

profilepicblog2.jpg

こずえ鈴の元カレがキャメロン・ディアスの新恋人!


こずえ鈴さんは覚えている人も多いと思うがかつて1990年代後半に「人気バラドル」として活躍していた。

笑っていいともなどにも出演しておりそのカワイイ容姿で結構人気だった。
父が日本人で母がブラジル人のハーフ
ドイツ生まれのアメリカ育ちで13歳からは埼玉というとんでもない経歴である。


その後、バラドルとして活躍するわけだが2003年に留学の意思を固め日本での芸能活動を休止した。
そしてアメリカに移っていったのである。

その後2005年にアメリカのロックバンド「グッド・シャーロット」のボーカルであるベンジーさんと同棲していることが報じられた。
しかしながら翌年2006年には破局している。

rin.jpg

実はこの彼こそが現在キャメロン・ディアスの新恋人と言われる男である。

ベンジーは2006年のこずえ鈴との破局後にもパリスヒルトンなどとも噂になるなどなかなかのモテ男である。

ところでせっかく話題になったこずえ鈴さん
現在はどのような活動をしているのだろうか。
少し調べてみた。

こずえ鈴プロフィール


上にも書いたが父親は日本人
母親はブラジル系のハーフ
したがって鈴さんはクォーターということになるのだろうか。

それにしてもなかなかの外人顔だなーー

2006年に芸名を「こずえ鈴」から「フリーディア」として活動開始
ちなみに本名は新村フリーディア

現在はモデルなどの活動もしているようだがファッションやコスメレビューを中心としたYouTuberとしても活躍している。
チャンネル登録1万人を超える人気のYouTuberと言ってもいいだろう。


結婚は2010年頃のようだ。
旦那さんはプロの動画編集をする人らしい。
YouTubeを始めたのも旦那さんの影響もあるのかもしれない。
こずえ鈴と旦那.JPG

現在34歳
10代の頃、日本で活躍していた面影は感じられないが魅力的な女性には違いない

アメリカのサイト:Monnamur | A blog by Friedia Niimura My daily inspirations, DIY's and love for travel and fashion
日本のサイト:フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

向山志穂は超肉食系 元カノから市原隼人を勝ち取った模様 [芸能]

気合系タレントの市原隼人さんが結婚を発表


市原隼人.jpg
市原隼人さんと言えば気合系の超男前キャラで有名ですがご結婚を発表されました。

お相手はモデルの向山志穂さんという方だそうです。
実は2人の交際が2012年4月に発覚してから2年ほどなのですがいよいよ年内に結婚をすることで色々と準備をしていることが発覚したそうです。

向山志穂さんとはどんな人なのでしょうか
向山志穂2.jpg

向山志穂さんのwikiを探したのですが見当たりませんでしたので簡単にプロフィールを調べてみました。

・向山志穂さんは18からモデルとして活動開始
・現在は雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル
・ロンドンハーツの人気コーナートラップガールでゆってぃを誘惑する役でテレビにも出演
・身長163cm
・1985年9月6日生まれ
・千葉県出身
・o型

向山志穂.jpg

市原隼人の元カノどうした?


と、普通ならおめでたい話なのですが気になった人も多いかと思いますが市原隼人さんといえば実は中学時代から一人の彼女とずっと交際をしているという話が有名です。
元カノ.jpg

売れない時代から彼のことを支え続けてきたわけです。
ところが2012年に向山さんとの交際が発覚しみんな驚いたわけです。

テレビでも中学時代から支えてくれた人がいると公言しいずれは結婚ということも語っていたと思いますが最終的には向山さんとの恋を選んだのです。

その中学時代から支えた元カノとは向山さんと交際する前に破局していたという話もあるようです。
交際が11年という長い期間になり市原さんにとって元カノは家族のような存在になってしまったようです。

別れ話は市原さんから切り出したようですが「それはないなー」と切実に思ってしまいました。
大切な10代20代前半までを捧げた彼氏にふられてしまうとは...悲しすぎます、というか市原さんも酷すぎます。

実際に向山さんは以前から市原さんのファンを公言しており私の個人的な想像では超肉食な行動をしたのではないかと思ってしまう。
いくら芸能人といえども市原さんも男ですから向山さんのような綺麗な人に誘われたら気が変わってしまうのも無理はないかもしれません。
もしかしたら超肉食な猛アタックを受けたのかもしれません。
まあ、悔しいけれど綺麗な人なのでこんな人に肉食アタックされたら普通の男は負けますよね(笑)
モデルとしても結構売れているみたいだし


それでも何だか素直に祝福できないなーとか思ったり。
安仁屋カッコ良かったんだけどなー
安仁屋.jpg

まあ、僕がどうこう言っても関係ナイですけどね。

梨花のすっぴんがおばさんだとか..劣化だとか..失礼過ぎる件【画像】 [芸能]

最近すっかりテレビで見ることの少なくなった梨花さんですが実はママタレの中では格別の存在だそうなのです。
梨花.jpg

意外と知られていないようなのですがママビジネスとして結構な勝ち組的な存在らしく最近出産した優木まおみさんも梨花さんをお手本にしていると言われています。

梨花さんは現在40歳で2歳の息子さんを育てながらビジネスをしています。
その彼女がショップなんか開いたら大変なことになるようです。
Rinka Happy Life



昨年9月にリニューアルした自身のショップは1ヶ月の売上が1億超えをすることもあるそう。
もちろん売上がそのまま梨花さんの収入になるわけではありませんはそれでも単独ショップで1億円を超えるというのは相当なものです。

そんな梨花さん
ときどきそのすっぴん姿がおばさんだとか、劣化したとか不本意なことを言われてしまうことがあるそうです。
確かに梨花さんは40歳ですからどうしたっておばさんではあります。

世の中では「美魔女」なんていう人達もいますが相応に努力していたりお金をかけたりしています。
それでも年齢に逆らうことは難しいようです。

梨花さんはオシャレインスタグラムでも有名でそのフォロワー数は40万人を超えています。
木下優樹菜さんや柴咲コウさんなどもインスタが有名ですがそのフォロワー数はダントツでしょう。


そんな梨花さん。
インスタでは仕事と私生活を絶妙なバランスでアップしています。

時折見せるすっぴん画像はそのたびに賛否両論で本人も分かっていて投稿しているとは思います。
(俗に言う炎上商法みたいなものかな。。)


「おばさんだ」とか「劣化した」とか失礼すぎます。
でも、40歳にもなればそりゃ普通はね。
不自然に若すぎるよりはいいと思いますがね。

いつも自然体でいい感じだと思いますが。


それでも女子には相当人気ですからまだまだ安泰な模様です。

ミタパンがとんねるずのみなさんのおかげでしたでサワガニに鼻を挟まれる画像まとめ [テレビ]

ミタパンこと三田友梨佳アナ、カワイイと騒然!


どうもネット上でミタパンがカワイイと騒然となっています。
ミタパン.jpg
何事かと思ったらどうやら「とんねるずのみなさんのおかげでした」で事件があったようです。
残念ながら私見逃してしまったので同じく見逃した人のためにネット上の噂や声や画像をまとめて見たいと思います。

その前にミタパンプロフィールおさらい


・1987年5月23日生まれ
・もうすぐ27歳
・青山学院大学卒業
・2011年にフジテレビに入社
・2012年1月よりアヤパン、カトパンなどに続く7代目「パン」として深夜番組「ミタパンブー」にてミタパンが浸透する
・実は実家は料亭で結構なお嬢様
・高校時代に留学経験あり

フジテレビにおいてはカトパンやジョーパンなどの影に隠れてしまっているのだが実はカワイイので隠れファンも多い。
ミタパンセーラー.jpg

今回の事件でさらにファンが激増したものと思われる。

ミタパンのサワガニ事件


勝手に命名しましたが
本日の「とんねるずのみなさんおおかげでした」内のコーナーでミタパンがサワガニに鼻を挟まれるというお笑い芸人でもためらうような荒行を行ったらしいです。
その様子はツイッターなどで騒然となりテレビ画面を撮影したキャプチャが大量にタイムラインに溢れました。









もうタイムラインは「ミタパンカワイイ」と「サワガニ痛そう」が交錯して大変なことに。
ピークの21時45分にはなんと600件以上ものツイートが。。。!

女子アナ史上初のサワガニに鼻を挟まれるという偉業を達成しました。
ミタパンサワガニ.jpg
個人的には以前より好きな人なのでますます好感度が上がりました!

まあ何をしてもカワイイミタパンでありました(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。