SSブログ

土屋アンナとローラは共演NG!? [芸能]

土屋アンナさんはその独特なキャラクターが人気です。
姉御肌というか女性とは思えないくらいの豪快なおっさんキャラです(笑)

それでもそんな彼女のキャラが受けています。
ものまねタレントの「みかん」さんは
かなりデフォルメして土屋アンナさんのモノマネをしていますが

初めて土屋さんにあった時に「絶対に怒られる...」と思いながら挨拶に行った時に
怒られるどころか「面白いからじゃんじゃんやっていいよ!!」と公認を受けたそうです。

それどころかそれ以来はプライベートでもとても仲良くなったそうです。

また、以前とあるドッキリ番組を見ていた時に騙された土屋さんですが
あの豪快キャラは「素」みたいです。
だまされて怒るかと思いきや爆笑していました。
そんな様子をみていたら「あー素なんだ」って思ってしまいました。

深田恭子さんとの「下妻物語」ではヤンキーキャラ役でいろいろな賞を受賞したことがあるのですが
ネットでは「あれは演技じゃなくて素でしょ」と揶揄されたこともあったようです。


そんな土屋さんんですがそれ故に嫌いな人に対しては結構表情に出てしまうようです。
芸能界では共演NGという人たちがいます。

なかでもこの土屋アンナさんとローラさんの共演もNGではないかと言われています。
確かに言われてみればキャラクターが全然違うし、土屋さんならローラさんを蹴り飛ばしそうな勢いですからね(笑)

もちろん噂の粋はでませんがなんとも信ぴょう性のある噂ではありますよね..

後藤真希 まさかのデキ婚!? [アイドル]

後藤真希さんの電撃結婚について


タレントの後藤真希さんが結婚するそうだ。

今日のヤフーのニュースに載っていました。
なかなか衝撃的なニュースですがお相手は地元の後輩で3歳年下の一般の方だそうです。

実際には弟ユウキ君のつながりの後輩、友達だという噂もありますが実際のところははっきりしていません。

それでもユウキくんは一時期は素行不良で逮捕歴などもありあまり良い噂はきかないのですが最近はどうしたのでしょうか。
きちんと更生していることを祈ります。

さてさて、当の後藤真希さんですが今回の結婚は休業中に彼女を支えてくれた人との結婚ということで2人の間柄が気になるところです。

現在旦那さんになる方は一般の職業で塗装業や建設業をされていた方だという噂です。

まさか「デキ婚」じゃないですよね??


それにしてもこれからの芸能活動復帰だという時期に結婚とは何だか色々ありそうな感じがします。

もちろん変な意味ではないのですが個人的には「まさかのデキ婚??」とか思っています。

だって、この時期に結婚ってなんだか時期があまり良くないように思うのです。
まあ、素人の意見ですけど。

ただ、逆に「これからスキャンダルなどが出るくらいなら結婚しちゃおう」ということも考え方としては充分にありえます。

まあ、ともかく後藤さんが稼ぎ頭になるようですので変わらず支えてくれる旦那さんだとイイですね。
お幸せになることをお祈りいたします!

黒島結菜 「かわいくない」わけない [アイドル]

黒島結菜さんかわいくない!?


黒島結菜さんが話題になっています。
NTTdocomoのCMがカワイイと思います。

UFOを踊っています(笑)
この独特のフリが可愛くないのでしょうかねぇ、謎です。
ちなみにこのCMの曲すべてRIZEのKenKenさんが担当しています。

かなりキレッキレのベースラインが特徴的です。

向かって左側の女のコです。


ネットではどうも「かわいくない」という評判もあるようですけどそんなことは無いでしょう(笑)

元々ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」したことにより芸能界入りしたそうです。
現在まだ17歳ということで将来が楽しみであります。

結菜さんは他にもLOWRYS FARMやみずほ銀行などのCMにも出演しています。

また今年のヒット曲のひとつ「ずっと feat. HAN-KUN & TEE(SPICY CHOCOLATE )」のミュージックビデオに出演したことでも話題になっています。



7月からはアオイホノオというテレビ東京でのドラマも始まります。
このアオイホノオも話題で
柳楽優弥さんや山本美月さん、安田顕さん、濱田岳さん、小嶋陽菜さんなど結構な豪華メンバーに囲まれています。

コチラのドラマでも結構重要な位置での役となっていますので楽しみです。

アオイホノオは7月19日24:12〜テレビ東京で始まります。
要チェックです!

野々村議員の家族について [雑ネタ]

野々村議員の家族について


野々村議員は47歳で独身だそうです。
まあ。交際している方はいたようですが。
今回の件でどうなったかは不明です。

で、野々村議員の家族といえば両親しかいないそうです。
一人っ子で兄妹もいないそうなので家族3人で暮らしているのでしょう。

元々野々村議員のご両親は政治家でもなんでもないので一般の方なので写真等はないのですがこの大騒ぎに負けずひっそりと暮らしてほしいものです(笑)

やっぱり納得のいかない野々村議員の行動


やっぱり野々村議員の行動が信用出来ない感じであります。

もちろんテレビでも報じられている通り空出張みたいなものもあったり切手を大量に購入したり。

これはもう許すべきではないし許されてもダメでしょう。
今更、記事を書くのも何だかなーという思いもあるのですがまあそれはそれとして書いておこうかなと。

そもそもカラ出張年間200回って、どんだけなんだよ
何だか覚えたての子供じゃないんだから。

切手を大量に現金化って、どろぼうじゃん。

ついでにはがきも大量に購入している模様。
懸賞にでも応募するのかね(笑)

で、結局議員を辞職するそうですがそもそもバレて泣く位なら最初からやんなきゃいいのにと思ったりもしますしそんな何か生活に困るほどの安月給じゃないでしょ議員って。
どんだけ金欲しいんだよって。

まあ、何に使ったのかは知りませんが全額返納するって言っているらしいけど持っているなら最初からごまかさないほうが良かったよね。

もうここまで来ると一切信用が出来ないし周りの議員とかオイラの地元の議員とかもこそこそ切手買ったりカラ出張したりしてるんじゃないかと疑ってしまう。

全てに潔癖な人はいないかもしれないけど色々無い見でおお騒がせな人でしたね、野々村さん。

刑事告発されるとかという話も出ていますね。

米軍の台風8号進路予想図 [ニュース]

日本直撃が避けられない台風8号


台風が上陸目前です。

今回の台風は台風8号で今週日本上陸必至です。
上陸だけなら例年何度かあると思いますのでそれほど騒がないのですが今回の台風8号はその勢力が超巨大らしいです。

その進路については通常日本の気象庁の発表のものと米軍の発表のものを併用することがあります。
これは別の2箇所の組織での見解を出しそれぞれを見比べることによりより正確性を高めようという事です。

もちろんどちらかだけでも問題は無いと思います両方みることがあればより正確性が増すということは覚えておいたほうがいいと思います。

今回の台風の名称は「ノグリー」
「たぬき」という意味だそうです。

そんな名前とは裏柄に勢力がものすごいです。

今後は更に勢力を強めながら北西に進み、8日(火)頃、非常に強い勢力で沖縄地方を直撃するおそれがあります。予想される最大瞬間風速は65メートルで、これは車が横転したり、ブロック塀が倒壊したり、また電柱が傾くなど、いわば竜巻の襲来を受けるような烈風とも言えます


沖縄に上陸する日時は8日(火)頃になると思われます。
また、その頃には九州の心配が出てくると思いますが九州に近づくのは10日(木)頃のようです。
ちなみに下記の写真は米軍発表のものです。
時間は米国時間ですので+9時間です。
米軍予想.gif


日本の気象庁の台風情報はこちら
気象庁 | 台風情報

「クビなんです 村本」の真相 [テレビ]

すべらない話のすべった話


ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビが今年に入り勢いにノッている印象です。

コンビのネタ全てを考えている村本さん
その早口芸というか早口毒舌が特徴的な人だ。

そんな村本さんのすべった話
去る6月28日の「人志松本のすべらない話」
そこで村本氏が2回連続ですべったうちの一つがことタイトルの「クビなんです」という話。

すべらない話でのネタ「クビなんです」


この「クビなんです」と聞いてピンと来る人がいるかもしれないのですがことの発端は土田晃之さんの件
当時ずっと日テレの「ヒルナンデス!」に出演していたのだがフジテレビの笑っていいともの終了後に始まった「バイキング」

ここに移動してきたのが土田氏だった。
そこで一緒にレギュラーとしてバイキングに出演していた村本さん

今もそうだが当時もギラギラしていて何か面白い話が無いかと目を光らせていたところの異動だったのでそこでタイミングを見計らって土田氏に放った一言

「クビなんですか?」

当時の会場は爆笑の渦に

村本さんは上機嫌で帰宅する。

その後その件をネットで検索してみると「クビなんです」という発言が土田氏が自身で放ったことになっていたという。

そのボケを言ったのは「ボクなんです」

とすべらない話で語ったそうなのですがこれがダダ滑りだったそうです(笑)

そのことが今回の記事のタイトルの事になるわけです。

やっぱり個人的には好きですね


そうは言っても「ゲス代表」としての村本さん。

世間はあまりいい事は言っていませんが私としては「スキなんです」というはなし。

ちなみに土田さんは円満異動だったそうです。

赤西仁のブログ「ジンビターズ」とは [アイドル]

赤西仁さんが本格的に芸能活動再開の様子

7月4日は赤西さんの誕生日だそうです。
今年で30歳になるそうななんとまあ意外と行っていたのですね。

KAT-TUNを脱退してからすでに4年程たつのですが今まであまり目立った活動はしていなかったようです。

もちろん活動はしていたでしょうし、それにファンの方も大勢いるはずです。

そんな赤西さんの活動を心待ちにしていた方の喜ぶようなニュース

ジャニーズ退社の赤西仁が再始動、ファンクラブの会員募集 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

赤西さんのファンクラブがオープンしたそうです。
すでにジャニーズも退社していたのでコレまたファンには嬉しい事件じゃないでしょうか。

また先月よりオープンしている赤西さんのHPは日本語だけでなく英語での表記もありアメリカでの活躍も視野に入れていることと思います。

この後、また新曲も出すという話もありますので楽しみですね。

ちなみに今回のタイトルの「ジンビターズ」というのは赤西さんのファンのハルカさんという方が開設している赤西さんnファンサイトだそうです。

ヤフーを検索していたら出てきたので何かと思いましたが特にカクテルの方ではなかったようです。
(ジンビターズというジンをベースにしたカクテルもあります)

赤西さんのファンの方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
まだ、見たことがないという方は一度覗いてみてはいかがですか?

ジン・ビターズ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます