SSブログ

竜星涼の彼女 今野鮎莉が女性セブンで発覚 [アイドル]

俳優の竜星涼くんが話題になっています。

竜星涼.jpg

この夏に始まる人気ドラマ「GTO」にも出演するそうですが
元々戦隊物の「レッド」を演じていたことでも有名です。

キョウリュウジャー.jpg

竜星涼くんが主演していたのは2月まで放送されていた「キョウリュウジャー」
彼はその中でも中心役のレッド役を演じていました。

その時にピンクを演じていた「今野鮎莉」さんとのデートを週刊誌「女性セブン」にキャッチされていたのです。

雑誌によると2人は蕎麦屋でデートをしていた模様です。

実際に竜くんは21歳
今野さんは17歳ですからデート程度ならいいのでしょうがあまりに交際が報じられてしまうと今後の芸能活動にも支障が出てきそうな感じです。

某有名アイドルグループなら今野さん「丸坊主の刑」ですからね。

今野鮎莉.jpg

もちろん瀞く交際する分には問題ないのかもしれませんが双方の事務所がNGなのでしょうね。
目下売り出し中の若手俳優さんが揃っての熱愛報道なんてシャレにならないです。

ちなみに竜星涼くんのプロフィールはこんな感じです。
・1993年3月24日生まれ
・21歳
・東京都出身
・身長183cm
・デビューのキッカケは原宿でスカウト!
・7月放送開始のフジテレビドラマ「GTO」にも出演決定

今野鮎莉さんのプロフィールはこんな感じです。
・1997年1月10日生まれ
・17歳
・東京都出身
・身長163cm
・めざましテレビ「イマドキ」にも出演

それぞれこれからますますの活躍が期待されています。

恋愛もいいですけど、今は仕事ですかね。
今後の2人の活躍を期待します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。