SSブログ

さんま御殿できゃりーの元カレ鈴木勤が別れた理由を告白! [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅの元カレがさんま御殿に登場!


日本テレビの人気番組「踊る!さんま御殿」にモデルの鈴木勤(すずき ごん)さんが登場し話題になりました。
鈴木勤.jpg

登場したのはさんま御殿の「面倒くさい男&毒舌女」のコーナー

途中で彼の特異なキャラクターで盛り上がりました。
自身のことを「ゴンゴン」と呼び他の出演者の方も愛称で呼び坂上忍さんを「しのしの」と呼び怒られていました(笑)

そんな鈴木さん実は高校時代のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたそうです。
同じ雑誌の表紙などを飾ったりしていたようです。

キャリーゴンゴン.jpg

別れた原因は鈴木勤の浮気


交際していたことも隠さずに話し、その別れた原因についても悪びれることなく話していました。
何でもその時は鈴木さんが「つまみ食い」しちゃったそうです。

まあ、それがバレれば仕方ないですよね。
しかも、時間が経っているとはいえ全く反省の色はないです(笑)

別れた原因は小野恵令奈!?


小野さんといえば元AKB48で留学を理由にAKBを卒業したのだが実は留学は嘘で後にそのことを告白しています。
そのきっかけになったのはきゃりーのブログに写真が登場しちゃったことだとも言われています。

キャリーとえれぴょん.jpg

留学中のはずの小野恵令奈さんがきゃりーのブログに登場し
「えれぴょん留学は!?」と一部で相当話題になったようです。

そんな小野さんがこの鈴木勤さんときゃりーぱみゅぱみゅとの仲を裂く浮気の相手だったという噂もあります。

「HR」という雑誌の表紙を一緒に飾ったりしていた
2010年5月頃にきゃりーとゴンゴンは付き合っていた模様。

その後2010年10月にキャリーのブログにえれぴょん登場
当時はまだカリスマ的な人気とは言えないまあ普通のモデルだったきゃりーのブログが一気にアクセス大爆発しアメブロランキング1位になって慌てて記事を削除したとも言われています。

そして2010年12月にゴンゴンとえれぴょんのデートが週刊誌に報じられ結果、きゃりーとゴンゴンは別れることとなります。

まあ、結果的にゴンゴンいわく 「ぴゅーーーと行っちゃって」という位の活躍ぶりですからね。

美川憲一の本名とかつら疑惑と泥沼裁判 [芸能]

「美川憲一と言えば独特のキャラで人気の人だ。」
と、書いたが本当に人気かどうかは分からない。
ただ、忘れた頃にテレビなどで話題になるので印象深いことが多い。

美川憲一の本名


最近でこそ本名での芸能活動をする人が増えてきましたが少し前の芸能人の大半は芸名を名乗っていたと思います。
美川さんもその一人で芸能活動するにあたっては芸名で「美川憲一」芸名で本名ではありません。

本名は百瀬由一(ももせよしかず)


しかも1946年生まれの67歳
実はこの本名についてはwiki(ウィキペディア)で調べてみた。
本名はもちろん記載されていたのだが気になったのが「共同作業者」のところ。
「共同作業者:小林幸子・コロッケ」となっている(笑)
もちろん本人の意図しないことではないかと思うが。
どちらかと言うとコロッケはなかなか美味しい傾向である(笑)

美川憲一.jpg

カツラ疑惑


髪型を見て分かるが第一印象は独特な印象である。
その様子からテレビなどに登場するとtwitterなどをにぎわすこととなす。

早速ネットを調査してみたのですが真相は分かりませんでした。
ただ、現在の年齢、67歳ということを考えるとかなり不自然なフサフサ具合なのですがね。


美川憲一と前事務所の泥沼裁判


そんな美川憲一氏だが前所属の事務所から訴えられている。
この裁判は「泥沼2億円訴訟」と言われ収束が見えてこない。

簡単に言うと美川憲一さんのギャラが高額でしかも現金払いで所属していた事務所の経営が悪化したとことです。
また、数年前に紅白歌合戦に落選したのも事務所の責任だと言いかなり険悪な関係となっていたようだ。

美川のギャラは現金が多く6〜7割程度は美川側が持っていくそして衝撃的だったのが海外の仕事の場合は「美川10割」という何だかわけがわからないです。
美川の年収は2004年が最も多く3億円以上の給与所得がある。

ということで今回は都合よく個人事務所を作り出て行った美川に訴訟が起きた。
その訴訟は2億円とも言われている。

長井秀和は現在通訳!プリクラ問題で挫折するも夢はレディーガガの通訳! [芸能]

長井秀和とエンタの神様


いつからか彼の姿をテレビで見なくなってしまった。
長井秀和は1999年にNHKのお笑い番組に出演したのをきっかけに少しずつ人気がでて
日本テレビの「エンタの神様」で人気絶頂となる。

「まちがいない!」の決めゼリフは印象的で覚えている方も多いことだろう。
ちなみにその頃の全盛期の月収は何と1800万円!!
その後、15万円まで落ちるが...

長井秀和.jpg
そんな長井さん。
あるところからパタリとテレビに出なくなってしまう。

2007年5月にフィリピンである事件で逮捕勾留されたのだ。
それをきっかけにテレビへの出演が激減。

その後、9月に「世界に通用するコメディアンを目指す」という理由でニューヨークに語学留学
ただ、そこでも問題を起こすこととなる。

2007年10月
カナダ人のモデル「アンナ」と不倫。
そのプリクラがどういうわけか流出し、いよいよテレビへの出演が困難となる。
それだけでなくいよいよ愛想を尽かした奥さんと離婚することとなる。
週刊誌.jpg

ちなみに養育費は月10万円だそうだ。

英語力を活かして英検講師


パスポート.jpg

そして、それからは留学時代に身につけた英語を更に勉強し英検を受験
2011年7月には準一級を取得

現在はその資格、英語を活かし英語講師となり外資系企業や保険会社での英語への指導などで生計を立てるようになる。

その後はテレビは一旦お休みで通訳として忙しい日々を送っている。

夢はレディーガガの通訳


現在は英語講師としての仕事をしている長井氏ではあるが夢は通訳としてレディーガガの通訳に付くことらしい。
通訳といえども日本語の面白さは求められることもあるだろうし。

ジェネレーション天国最終回を今井華が失言誤爆ツイート!? [テレビ]

今井華2.jpg

ジェネレーション天国が最終回か?


フジテレビの人気番組「ジェネレーション天国」
20代、40代、60代がそれぞれの時代を代表する様々なものや出来事などをランキング形式で発表しそのギャップを楽しむという趣向の番組だ。

個人的にもなかなか面白い番組だなと思って時間があう時にはよく見ている。
そえぞれの世代をその世代の流行なフルーツになぞらえて
「マンゴー世代、キーウイ世代、バナナ世代」としているのも面白い。

そんな番組にゲストとして収録に参加した今井華さんが最終回だったことをツイート誤爆してしまった。

今井華.jpg

公式には最終回の発表はないがこの今井さんのツイートを受けてネット上では様々な憶測が囁やかれている。
また、今井さんはこのツイートに対し訂正もしていないがツイート自体はすでに削除されており更に話題となっている。

ファンからは
「本当に終わっちゃうの?」
「寂しい..」
「フジテレビに電話する!」
などと番組の最終回を惜しむコメントがツイートされている。

一方、誤爆ツイートの発信源、今井華さんについては
「責任感がない」
「やらかした」
「うかつすぎる」
などのその軽率なツイートに対し批判的なツイートが目立っている。

それにしても最近は司会の今田耕司さんとジャニーズの山Pこと山下智久さんのコンビもすっかり板についてきたところだけに本当なら残念なところです。

それにしてもこの今井さんどうしてこんなことを言ってしまったのか。
フジテレビから今井さんからも正式にコメントも出ていないので本当のところはわからないままではありますが次回の放送は3月3日のひな祭りの日となっております。

それまでに正式に発表があるのか。
それとも単純に今井さんの何か勘違いなのか。

謎では有りますがしばしその日を待ちたいと思います。

今井華さんのプロフィールについて


今井さんは元々は「雑誌egg」のモデル、2013年3月には「JELLY」へ移籍している。
その少し前の2013年1月からフジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演し一躍人気となる。
その後もバラエティ番組などに出演し若い世代に人気である。
・出身:埼玉県秩父市長瀞町
・身長:165cm
・生年月日:1992年11月12日生まれ
・年齢:21歳

およ、結構若いのですね。

今井華3.jpg

ちなみに写真を見ていると最近すっかり見なくなてしまった「小森純」さんと似た雰囲気であります(全くの個人的な感想です)
まあ、あちらの方もトラブルがきっかけでテレビでの出演の場がなくなってしまったわけですが今井さんもそうならないように気をつけてほしいものです。

ということで今後も色々と楽しみなのであります。

坂口杏里が激やせ!ロンハーで激太りからの17kg減量が話題に! [ダイエット]

昨日のロンドンハーツでの衝撃的な企画「禁断のオンナ体重番付(体重の軽い順)」が行われ、総勢10名のタレントさんが出演しました。

その中でも坂口杏里さんの激やせぶりがあまりにもすごくて話題になっているのでその痩せ具合とダイエット(減量)の方法を調べてみました。
坂口杏里2014年1月.jpg

ロンドンハーツの体重軽い順ランキング


その前にロンドンハーツの体重番付の出演者についてです。
今回の企画では10名の参加者でした。

・坂口杏里さん
・森下悠里さん
・オアシズ(大久保佳代子さん、光浦靖子さん)
・尾崎ナナさん
・手島優さん
・熊田曜子さん
・野呂佳代さん
・谷澤恵里香さん
・保田圭さん

です。
体重計で予想される磯山さやかさんは不参加でした。
この中でもやはり重い方に注目が集まったようです。
基本的に野呂さんが一番体重があるということで進行しますが結果は確かに10位でありました。
最終順位は(軽い順に)
1:坂口杏里
2:光浦靖子
3:尾崎ナナ
4:森下悠里
5:谷澤恵里香
6:保田圭
7:熊田曜子
8:大久保佳代子
9:手島優
10:野呂佳代

ということです。
本来なら身長も考慮しないといけないところでしょうが今回は純粋に体重だけの結果なので手島さんや熊田さんが思いのほか順位を落としています。

激やせの坂口杏里さん


今回、野呂さんと同じく注目を集めたのが坂口杏里さんです。
参加者全員が驚いたようですがみんなが知っている坂口さんではなかったのです。
体重は43kg程でmax60kgだったそうですから17kgものダイエットに成功したことになります。

2013年4月頃
坂口杏里2013年4月-2.jpg
2014年2月
坂口杏里2014年2月.jpeg
ここまで来るともうダイエットというか減量です(笑)

坂口杏里ロンハー.jpeg

坂口杏里のダイエット方法


坂口さんはピークの60kgからのダイエットについて様々な方法を試したそうですがなかでも高周波治療というのが最も効果があったといいます。
そして坂口さんはその高周波治療を渋谷の「渋谷DSクリニック」で行ったといいます。
お値段的には部分的にも異なりますが腹部や顔など部分で25,000円〜30,000円といった所でしょうか。
参考→東京の医療ダイエット外来|みせたくなるカラダづくり|渋谷DSクリニック

ダイエット関連記事:
ビューティーコロシアムの朝ホットヨーグルト。大場久美子のやり方と効果:雑多ログ:So-netブログ



「好きっていいなよ。」の八木アリサが「私達結婚しました」で仮想妻に! [芸能]

好きっていいなよ。の八木アリサ


八木アリサさんが話題になっています。
今年に入り女優デビューとして期待されている八木アリサさんですが多くの人は「誰?」って思ってことでしょう。

八木アリサ.jpg

八木さんはファッションモデルで雑誌「ViVi」で活躍しています。
元々は「ニコラ」からスカウトを受けモデルとして2008年に専属モデルとなりましたが2011年10月より「ViVi」の専属モデルとなります。
「ニコラ」は2012年3月に卒業しています。

好きっていいなよ。に抜擢


好きっていいなよ。は原作はマンガですが2012年10月から12月までテレビアニメが放送され人気となり2014年7月に実写映画化されることとなった。
原作は500万部以上の売上を記録した恋愛マンガのバイブルとまで言われている作品です。
映画では川口春奈さんが主演することで話題になりました。
同じく福士蒼汰さんも出演します。
その中で八木アリサさんは北川めぐみ役での出演となります。

そんな中、八木さんがカワイイと話題になりました。

「私たち結婚しました」の八木アリサ


今回話題なのは韓国のバラエティ番組「私達結婚しました 世界版」の方です。
この番組は韓国では人気のようで芸能人同士が仮想夫婦となり結婚生活を繰り広げそれを放送するという番組です。
韓国では「ウギョル」と言うようです。
日本でもテラスハウスや古くはあいのりなどの番組が人気だったのでこういった番組は日本でも人気が出そうですね。

ウギョル.jpg

その番組に日本からも何人かのモデルさんなどが出演しているのですが今回八木さんが抜擢されたのです。
相手はSHINeeのキーさんです。
でも、スイマセン。
HINeeのキーさんがどんな人なのかわからないです...
とりあえず今日のところは八木アリサさんの記事なのでキーさんについては改めて...

仮想妻.jpg

八木アリサさんのプロフィールを改めて


そんな八木アリサさんは実は人気のモデルさんで私もあまり良く知らないのですが「ViVi」ではカリスマ的な人気だそうです。
・生年月日:1995年7月31日
・身長167cm
・血液型:A型
・出身:北海道
・サイズ:B82W56H83

八木アリサ2.jpg
お父さんがフランス人でお母さんが日本人のハーフです。
ハーフなのですが瞳の色を色々とカラコンで変えています。
ブラウン系を使うことが多いようです。

ブログやSNS関連


八木アリサオフィシャルブログ「Alissa Yagi Official Blog」Powered by Ameba






インスタグラムも登録しているようです。

ユージが逆玉セレブ婚!年上彼女はどんな人? [芸能]

タレントのユージさんが結婚を発表しました。
しかも自身のtwitterのツイートで!




ユージさんといえば昨年セレブな彼女との交際が発覚しました。
ユージさんは父がハリウッド俳優で母が日本人のモデルさんとの間に生まれたハーフなのですが自身も幼いころはセレブな生活をしていました。
ただ、5歳の時に両親が離婚してからは日本に戻り極貧生活だったといいます。

ユージ.jpg

そんなこんなで芸能界に入る前はなかなかヤンチャだったようです。

そんなユージさんも一時は加護ちゃんとの噂があったりしましたが結果的には破局していたようです。

ユージさんの相手はどんな人?


今回結婚を発表したお相手はどんな方なのでしょうか。
実は相当なセレブだと噂されています。
その一方で実は離婚歴があり小学生のお子さんもいます。

逆玉!?セレブ婚!?


基本的には逆玉。
最近ではセレブ婚とでもいうのでしょうか。

交際は2年程の様で以前から彼女の港区にある高層マンションに頻繁に出入りしていたようです。
彼女は港区の高層マンションに住み、高級外車を2台所有しているようで相当なセレブだと近所では評判です。

この女性は離婚経験があるらしくすでに小学生のお子さんが居ます。
この女性がどんな経歴の持ち主でなぜそんなにセレブなのかは不明です。

元々別れた旦那さんがお金持ちなのか?
はたまた自身の収入が単純に多いのか?

その辺りは謎ですがいずれにしても相当なお金持ちに違いありません。

お相手の年齢は?


ユージさんは現在26歳です。
お相手は33歳の方です。

7歳年上ということになりますね。

ちなみに奥さんは妊娠6ヶ月ということで俗に言う「できちゃった婚」もしくは「授かり婚」ということになります。
小学生のお子さんとこれから生まれてくる自身のお子さんといきなり2児の父となってしまったユージさんですがお幸せになることを祈っています。

坂上忍と安達祐実がテレビ番組でガチ対談!子役界の光と闇、現在画像や恋愛話も! [芸能]

坂上忍と安達祐実のガチ対談、子役の光と影!


坂上忍と安達祐実.jpg

最近勢いにノッている坂上忍。
以前は天才子役いとして名を馳せた。
坂上忍.jpg

一方、安達祐実は「家なき子」に代表される数々のドラマに出演した。
現在32歳だが実に綺麗な人でもっと見ていたいと思った。
安達祐実.jpg

いずれも天才と言われた子役であるがその子役としての葛藤、子役のお金や恋愛。
今まさに天才子役と言われている芦田愛菜ちゃんのことも触れている。

坂上忍と安達祐実対談.jpg
その二人が今回はテレビ番組の対談で現在の子役事情についてガチ対談をした。
対談のテーマは4つ

・子役って実は超しんどかった?
・子役のギャラすごいの?
・最近の子役どう思う?
・坂上忍ブームはいつまで続く?

子役って実は超しんどかった?


実際に子役達は学校にも行けずに大半の時間を芸能活動に費やしている。
それぞれ自分たちの置かれている状況はある程度分かっていはいるもののやはり大人の顔をうかがったり世間の目を気にしたりするのが嫌だったらしい。
・いつも良い子でなくてはいけないプレッシャーは強かった(安達)
・天才と言われているが本当の自分が露呈するのが怖かった(安達)

学校生活では安達さんは小学校高学年でいじめにあっていた事を告白
中学校時代はほとんど誰とも話さなかった。
とにかく周りはすべて敵に見えた。

坂上さんも同様であったが結果、先にいじめてしまうことでいじめを回避していた。

子役のギャラすごいの?


坂上さんは劇団所属だったので本当に安かったとのこと。
ただ、14歳から個人事務所を設立した。
当時は父親の借金を返済するために一番効率の良い方法を選んだとのこと。

安達さんは子役時代のギャラは知らなかったが当時、家の家財や車が新しくなっていくのを見て自分の仕事で家族が潤っていくことを感じていたらしい。

その後、話は脱線し恋愛の話に
坂上さんも安達さんも現在進行形で恋愛をしている模様。
安達さんは年上が好きらしいとのこと。
安達さんに好きな人がいるらしいので要注目だ。

最近の子役どう思う?


話は最近の子役の話に
芦田愛菜ちゃんのことを天才だと思う(安達)
これから大人になる過程で彼女を襲う葛藤について人事ながら勝手に心配になっている(安達)

子役から大人の女優になるのは難しいらしい。

坂上忍ブームはいつまで続く?


今はバラエティなどで活躍しているがやはり隣の畑でお世話になっている感はあるようだ。
毒舌ではあるが目上の人への配慮は怠らないという(坂上)
逆に年下などにはどうでもいいということも言っており少し開き直りも見られるようだ。

そして最後の質問
生まれ変わったらまた子役になりたいか?
安達祐実2.jpg

安達さんは子役から始めたいと思うので子役からやりたいと思うと言う。
坂上さんは子役はやらずに無駄でもいいから大学に行ってみたいという。

安達さんの娘さんは7歳で子役をやりたいと言うが今はやらせていないらしく
子役として表舞台に出るためには運の要素もあるので手放しでやらせる勇気はないと言う。
自分が出来なかったことをやってほしいという思いもあるらしい。

最後に安達さんが少しバラエティに出てみたいということも言っていたが32歳の今でもとても綺麗な人なのでぜひともバラエティなどにも出て欲しいところだ。



ホリエモン堀江貴文がゴロウ・デラックスで逮捕理由や獄中生活を激白!! [テレビ]

ホリエモンこと堀江貴文さんが2月14日のゴロウ・デラックスに出演し逮捕のされた時の理由や経緯、獄中での生活などを語りました。
堀江貴文.jpg

逮捕のキッカケ


堀江貴文さんは2011年6月に刑務所に入ることとなり1年9ヶ月の刑期を終えたわけですがその逮捕の理由は1通のメールからだったそうです。

逮捕の大義名分は粉飾決済についてだったと思いますが結果的には
有名になってしまったことにより東京地検特捜部に目を付けられ結果的に捕まってしまったようです。
東京地検特捜部は話題になった人を狙いかなり詳細な取り調べを行うそうでもう相当な追い込みをするようだ。
もちろん法的にNGな部分があるから逮捕されるわけだがそれでも精神的にキツい追い込みをかけられるらしい(笑)

逮捕のキッカケは1通のメールだった。
実際のメールは子会社の役員同士のメールでホリエモンは直接は関係がなかったようだ。
ただ、このメールはホリエモン自身も読んだらしいが確かに内容的に悪いことをしていると取られても仕方ない内容だったという。

獄中での時間


そして獄中では刑務作業で
・「起き上がり小法師」
・「きのこキャップ」
・「果物ネット」
などを作ってみたりしたそうです。

刑期を終えたらとにかく
「働きたい」という気持ちだったそうだ。
その中で誰かを恨みや絶望とかは無かったようです。

とにかく働くことによって「社会と繋がる」ということを望んでいたようです。

ホリエモン.jpg

1年9ヶ月後の仮出所後


そして今では何でもやってみたい、ONとOFFとか考えておらず毎日社会と繋がっていたいと言いロケットからカレーまで様々なものを作り、アプリやプロジェクトまで手がけている。

堀江氏は人生の様々な場面を「スタンプ」だという。
日々全ての出来事が人生のスタンプとなり糧となるということだろう。

スタンプといえば番組内でAD役として登場する山田親太朗の作った消しゴムはんこがとても素敵だった。
獄中で筋トレするホリエモンらしい(笑)

人生はスタンプ


とにかく番組内で時折出てきた「スタンプ」という表現が印象的でした。

スタンプ.jpg

何事も一度はやってみたいという貪欲さも伝わりましたしホリエモンという懐の深さも感じました。
今後も本格的に社会復帰し様々な場所で彼を見ることになるかもしれませんね。

佐村河内守が胡散臭いのはみんな分かっていた!?2013NHKはやらせだった? [雑ネタ]

胡散臭い佐村河内守


佐村河内.jpg

現代のベートベンこと「佐村河内守(さむらごうち まもる)」
ゴーストライター騒動についてはもう多くの人が知ることだろう。

以前この佐村河内守のドキュメントを放送したNHKが会長自ら異例の謝罪をした。

NHK会長籾井勝人会長は「結果としてだまされた」とした。
また、「視聴者の皆様におわびするしかない」とした。

NHKは昨年3月頃に佐村河内守を「両耳の聴力を失った作曲家」として紹介した。
言い方は悪いは祭り上げた一因をNHKが担いでしまってと言ってもいい状況だ。
ただ、この佐村河内守の胡散臭さは実は何となくみんな感じていたのでは無いだろうか?

先日発表された謝罪文では実は聴力が回復していたという一節があった。
それ以前にも金スマでの取材時にも耳が聞こえていると思われる映像が出回ったりとその演技のずさんさは話題になっていた。

そうなって来ると実は以前から胡散臭い感じは抱いていたのでは無いだろうか?
いや、絶対に気付いていた(笑)

そう思わずにはいられない。

週刊文春での胡散臭いを暴く記事



昨日発売の週刊文春にはこの男の胡散臭さが伺える過去のエピソードが紹介されている。
・石原軍団に入りたかった
・悪役商会大物の娘との同棲
・第二の矢沢永吉を目指す(笑)
などなど

本当に今頃こんな面白エピソードが出てくるのも何だか微妙だ。
みんな知っていて時を伺っていたのか?
そう思うほどの報道合戦でのエピソードだ。

ちなみに同誌では昨年放送のNHKスペシャルが実はヤラセだったのではないかとの意見もある?
まあ、そう思われてもしかたあるまい。

訴訟に追われることになるか?


それにしてもそうなると障害者手帳はどうなるのか?
没収は当然としてそれなりに金銭的な問題が出てくるだろう。

「全ろう」を偽っていたのだからそれなりに年金が支払われているのだから返還だけですめばいいが場合によっては告訴など訴訟問題にも発展するかもしれない。

聞こえない.jpg
色々な意味で20年近くに渡り多くの人を欺いた責任は重い。
もう聞こえないとか都合良くは行かない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。