SSブログ

高畑充希のCMクックドゥでの食べっぷりが話題 [芸能]

高畑充希さんが話題になっています。
高畑.jpg

今が集の女優さん桐谷美玲さんや有村架純さんっも主演する「女子ーズ」に「女子イエロー」として出演しています。
この映画では桐谷さんや有村さんの出演ばかりが報じられていましたがこの高畑さんも数々のドラマやCMなどで好演しており今回の女子ーズでも福田雄一監督やプロデューサーも「絶対にこれから来る女優」と言われたほどです。

最近ではNHKの朝ドラ「ごちそうさん」にも出演していたり前田敦子さんと共演してその後「ブス会」が話題になった「Q10」などにも出演していました。
まーブス会って何?って感じですが。

ブス会は前田敦子さんが主演した「Q10」の主演者4人によるグループで
前田敦子さんに高畑充希さん、江本時生くん、池松壮亮くん

最近の記憶に新しいものではチョーヤ梅酒のノンアルコール「酔わないウメッシュ」のCMでの歌が印象的です。


また、少し前にクックドゥのCMでぐっさんと共演した際の食べっぷりも話題です。
(麻婆茄子を美味しそうにどんどん食べてた女の子役です)

個人的にはコチラのクックドゥの食べっぷりに関しては本当にインパクト大でした。

高畑充希さんのプロフィールは以下のとおりです。
1991年12月 大阪出身の22歳です。

デビューのキッカケは2005年のホリプロ主催の「山口百恵トリビュートミュージカル」のオーディションで9621人の頂点に立ち主演に抜擢されました。
それを機に芸能界入りしピーターパンや美男ですね(舞台)3年B組金八先生(第8シリーズ2007年)など数多く活躍しています。

今回の女子ーズでさらなる飛躍を遂げることでしょう。

日本テレビ時代の夏目三久のフライデー事件とは? [テレビ]

夏目三久さんが日テレを辞めるキッカケのフライデー事件


夏目.jpg

最近、夏目三久さん出てますね。

一時期は引退かもというほどの事件があったのがウソのようです。
その事件はあの有名な「フライデー事件」

事件は写真週刊誌に掲載された夏目さんの一枚の写真でした。
まあ、実際には数枚掲載されたのですが。

そりゃ当時買いましたよ。
日テレでカワイイと評判の夏目三久さんのスキャンダルですからね。

軽い社会現象的な感じになったような事件でした。


その掲載された写真とは当時交際していた男性からのリークで
「ホテルの一室で避妊具を手に写真に収まる夏目三久」という衝撃の写真でした。

「夏目三久」さん事件画像の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

週刊誌に写真が掲載されたのが2009年9月
その後、社内でもいわゆる「干された」ような状態になり2011年1月に耐え切れずに日テレを退社します。

というかそんな事でダメになっちゃうって寂しいですよね。
他の仕事のことやがんばりなんか関係なくなっちゃう。

もちろんテレビという業界で生きていくにはイメージは大切ですから仕方のないことですが。

その後、2011年4月に始まったテレビ朝日の怒り新党で他局デビュー

今となっては日テレの看板番組といえる「バンキシャ」にフリーアナウンサーとして帰ってきています。

この決定に「そこまでテレビってするのか?」って思いました。
僕ならそんな経緯があったら絶対に呼ばないなーって。

逆に夏目さんの立場だったらかつての上司とかに嫌味の一つも言うでしょうけど。

そんな夏目さんの天敵だと言われていた木村優子アナが出向となりました。
出世コースから外れた木村アナですが実は女同士での局アナへのパワハラがひどく
夏目さん以外にも西尾由佳理アナ、山崎麻衣子アナ、古閑陽子アナ、森麻季アナなどの退職者が続いていたためとも囁やかれている。

そんな日テレに出演中の夏目三久さんが少しイキイキしていると話題になっているようです。

尚玄と倖田來未の過去の関係について [芸能]

May J.さんと噂の尚玄さんの倖田來未さんとの関係


尚玄さんはモデル、俳優である。

最近大ヒット中の映画「アナと雪の女王」の主題歌「レリゴー」を歌っているMayJ.さんとこの尚玄さんとの熱愛報道が写真週刊誌に掲載された。

掲載したのはFRIDAYでこの2人の熱愛の様子を写真付きで報じている。

ところでこの尚玄さんとは一体どのような経歴の持ち主でどんな人なのでしょうか。


尚玄さんは1978年生まれの36歳
沖縄出身です。
確かに顔の彫りが深いです(笑)

完全に外人顔です。
尚玄さんはそのルックスもあるのでしょう。
ミラノコレクションなどでも活躍していたモデルで日本でもモデルの他に映画や舞台、CMなど幅広く活躍しているそうでうす。

ですが僕はあまり知らないので少し尚玄さんのことを調べてみました。
モデルとしての経歴で目を引いたのはゴルチェのモデルを務めたことでしょうか。
ゴルチェはジャンポール・ゴルチエのことです。

そして、雑誌での活躍はスゴイです。
さすがザ・モデルと言った感じです。

そしてテレビでは僕が大好きだった「クロヒョウ 龍が如く新章」に出ていたそうです。
クロヒョウといえば斎藤工さんの主演でしたね。

映画では最近の「太秦ライムライト」にも出演しています。

最後にPVですが
ドリカムやボニー・ピンクなどに加え倖田來未のPVにも2本出演しています。

ここで「元カレ説」が出てくるわけですが
「Lies」と「Someday」という2曲のPVに出演しています。

特に「Someday」ではシャワールームでの2人の様子が完全に別れた彼氏彼女の関係になっています。
そのことで少し話題になったのかもしれません。


浅野忠信の新恋人「中田クルミ」フライデーが報じる [芸能]

浅野忠信さんに新恋人が発覚「中田クルミ」さん


中田クルミさんは読モだ。
中田クルミ.jpg 公式ブログより


まあ、モデルというか読モというやつだそうな。
基本的に最近良く聞く「読モ」ですがやっぱり本気のモデルさんとは少し傾向が異なる。
もちろんスタイルが良いに越したことはないが例えば高身長でなくてもいいとか、ファッションセンスが良ければいいとか。

読モのファッションとかって基本的に自前のことが多いらしく時には時給1000円位で雑誌の撮影にき使われるそうな。
なので例えば素敵な俳優さんとお付き合いとかしちゃえばソッチのほうが全然いいみたいでもあります。

そんな中田クルミさんがどうということではなくて一般論なのですが。

そんな中田さんと新たに恋人と言われる人について写真週刊誌の「フライデー」が報じているそうだ。
そのお相手とは俳優の「浅野忠信」さん。

浅野さんと言えば言わずと知れたイケメン?俳優

基本的には個性派なのか。
まあ、男前だね。

歌手のチャラさんの元旦那としても有名であります。
チャラさんとは2009年に離婚しています。

浅野さん自身はクォーターでかなり自由なご両親に育てられたそうです。

中田クルミさんてどんな人?


一方の中田クルミさんは現在22歳で栃木県出身
雑誌「Zipper」の専属モデルをされています。

大学では日芸の映画学科演劇コースを卒業されていますから映画人の浅野さんとも話が合うのかもしれませんね。

ただ、中田さんは一時期岡田将生さんとも交際が噂されたこともあるそうですが現在は浅野さんと半同棲みたいな生活をされているようです。



そういえば「Zipper」といえば我らが「IMALU(イマル)」さんもモデルをされておりますな。IMALUの身長とか体重とか、少し太った?:雑多ログ:So-netブログ



本田しおり(wikiなし)のインスタIDが驚愕の...!賀来賢人と同棲中。 [ニュース]

本田しおりさんが話題になっています。


unkosama4 on Instagram.jpg

俳優の賀来賢人さんとの交際、同棲を女性誌が報じているからです。
本田さんはwikiも見当たらないのですが本人のtwitterアカウントにはsingerと書かれている。
ほんだしおり公式Twitterアカウント

賀来賢人さんとの交際については数年前からファンの間では有名で同棲も最近のことではないようです。

そんな賀来賢人さんはあまり大っぴらには言っていないようですが実は賀来千香子さんの甥っ子さんだそうです。
かといって隠しているわけでもないので時々テレビでも話題にはなるようです。

今をときめく有村架純さんとも数年前に深夜ドラマ「クローバー」で共演していましたね。

そして肝心の本田さんですが
いまのところあまり大活躍と言う頬度の活動実績はないようですが1987年生まれの26歳です。

ツイッターやインスタグラムなどを積極的に利用しており特にインスタではたくさんの写真をアップしています。
写真自体は食べ物系や食事のものが多いのですが時折見せる自画撮りは「さすが!」と思ってしまうような素敵な写真がたくさんあります。

ところでこの本田さんのインスタアカウントのIDなのですが
まさかのウ◯コです。
正確には「@unkosama4」というIDです。
unkosama4 on Instagram

どんな経緯でこんなIDにしたのかが分かりませんがインパクト大きすぎます。
その素敵な容姿からの想像を超えていることは間違いありません。

今後注目されることまちがいなしなのですから今のうちにIDを考えなおしたほうがいいんじゃないかと下世話に思ってしまいます。

モバゲーのスカイロックが鳥山明氏のパクリ感満点 [雑ネタ]

モバゲーのスカイロックが鳥山明氏のパクリ感

モバゲーのスカイロックが超話題


昨今のスマホゲームの過熱ぶりと言うか何というか。
本当に毎日毎日新しいものが出てくるのでユーザーとしても目が回ります。

もちろん気に入ったゲームのスマホ版(ドラクエとかバーチャファイター)とかなら迷わずやってみたいのですが
本当に新しいものだと何がどうなっているのか分からないので世間の同行を見守るしかないのが現状です。

そんな中モバゲーのとあるゲームが超話題になっています。

そのゲームは
スカイロックというゲームです。




スカイロックは当初より鳥山明氏の画調であり本当に良く似ていると話題になっていました。
ここへ来てある漫画家の怒りのツイートで話題が大きくなっています。




その漫画家の方は田中圭一さんです。
ただ気になるのはこの田中さん。

氏のマンガは申し訳ないのですが読んだことがないのですがウィキペディアによると
手塚治虫の絵柄で下ネタギャグを展開する作風を確立。
更に本宮ひろ志や永井豪、西原理恵子などの絵柄を織り交ぜ、現在も下ネタ漫画で活躍中。

ということらしいです。

もちろん氏のマンガはパロディという要素で描いているそうですが手塚先生の図柄で下ネタはないんじゃないの?
と思ってしまいます。

まあ、実際には手塚プロダクション公認のパロディマンガを書いているそうですからパクリ画風については逆に厳しい目で見るのかもしれません。

それに今回のこのスカイロックの脚本は鳥山氏とも仕事をしたことのある担当者だそうなのでますます微妙なところだろう。
実は許可済とかならいいんだけど。

山本雪乃アナはフラッシュ経験あり。ViViの元カリスマモデル [テレビ]

山本雪乃アナは入社早々にフラッシュに掲載


テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーが話題になっています。
yukino2.jpeg

話題の元は今年の熱闘甲子園のアナウンサーとして新人にもかかわらず異例の打抜擢をされたことによります。

そんな山本アナウンサー今年入社したのですが実はアナウンサーになる前にも芸能界には縁があり実際にはモデルとして人気を博していたそうです。

そんな山本雪乃アナが以前活躍していたのは「ViVi」という女性誌です。
なかでも読者モデルとしての人気は高かったようです。

そんな彼女がテレビ朝日に入社する際にも話題になり4月の写真週刊誌のフラッシュに早々に掲載されたほどです。
その際には学生時代に金髪だったことが明かされていますが個人的には学生時代ですから別に無問題だと思いますがね。

そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

それよりも今年の熱闘甲子園に関しては昨年までの長島三奈さんが卒業し誰が跡を継ぐのか話題になっていただけにインパクトはありそうです。

そんな山本アナウンサーは今のところレギュラーの番組などはないそうなので本当に大抜擢と言えそうです。

yukino3.jpeg

高校生たちの暑い夏を伝える熱い女子アナ。
新人としてのひたむきさや真面目さなどを評価されたのでしょう。

今年の夏の楽しみが一つ増えました(笑)

まゆゆのスキャンダルは過去にあったのか調べてみた。 [アイドル]

AKB総選挙悲願の1位まゆゆ


もう完璧アイドルなのに今まで何で1位になったことがないのだろうかというまゆゆ

まゆゆ2.jpg

個人的にはとても好きでまゆゆかぱるるというW布陣でありました。
ぱるるは一応「塩対応」と呼ばれるスタンスを貫いているのでよくも悪くも1位というのはむずかいいのかなと思ったりします。
もちろんカワイイのでそれなりに順位は上がるのでしょうけどやっぱり1位となると話しは別でそんなに簡単にとれるものではないように思います。

昨年の指原莉乃さんは博多への左遷がありそれを逆境に話題となり懸命な姿が多くのひとの心を掴んだのでしょう。
今年も2位ということで安定感は増してきています。

1位の自覚というか風格というかそういうものなのかなとも思ったりします。

そんな指原さんを押しのけて悲願の1位を獲得したまゆゆやっとこアイドルサイボーグとしての本領を発揮するのではないでしょうか。

まゆゆ.jpg

アイドルサイボーグまゆゆ


めちゃイケの爆裂父さんの事件(極楽とんぼ加藤氏に頭を蹴られる)の件でもひたすらにいい人だったまゆゆ
そのことを全く否定も肯定もせず自分の位置をきちんとまっとうした人。
さすがです。

まあ、あのことで世間への認知度も高まったことの事実かもしれません。

そして今回の総選挙

今まで培ってきたアイドルサイボーグ感と存在感が充分でした。

コレほどまでにアイドル オブ アイドル なのかと。
気が早いかもしれませんがコレなら絶対的エース不在のAKBの連覇も夢ではないかもしれません。

まゆゆのスキャンダル


そんなまゆゆですが過去にスキャンダルはあったのでしょうか。
少しだけ気になりました。

もちろん人間ですし一人の女子ですから好きな人もいるでしょうしデートだってしたいでしょう。
そんなまゆゆのスキャンダル

唯一出てきたのはかれこれ3年程前に某モデルさんが「原宿でまゆゆと会って喋った」と自身のブログに書いた記事
魚拓:(cache) やりたくて できなくて|Tomohiro Nojima Official BLOG Powered by Ameba

ただ、実際は全くのデタラメでうそというか読モ同士のしょうもないドッキリ企画だったようで何とも言えず人騒がせである。

そんな感じでまゆゆのスキャンダルな側面はいまだかつて出てこないのでありました。

渡辺麻友.jpg

そんな完璧派なまゆゆが今回の総選挙で1位をとったことはファンにとっては本当に嬉しい事だと思います。

NMB48山本彩は高校時代に生徒会長でした [アイドル]

AKB選抜総選挙でNMB48の山本彩が6位


苦戦NMBの最後の砦「山本彩」

山本彩.jpg

今回のAKB48 37thシングル選抜総選挙では雨の中最終結果報告が昨日6月7日味の素スタジアムで行われました。
最終の開票結果上位はご存知の通り「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが1位を獲得し昨年1位の指原莉乃さんは2位という結果になりました。

senbatsu_shousai.jpg

3位は安定の柏木由紀さん
4位、5位にSKE48の松井珠理奈さん、松井玲奈さん
そして6位に山本彩さんでした。

それでもぱるること島崎遥香さんは7位
こじはること小嶋陽菜さんは8位と多くの人気メンバーを抑えての6位なので個人的には胸を張っていい結果だとは思います。
ただ実際にNMBからの選抜選出はこの山本彩さんだけということでとても苦戦したということでしょう。

もちろんグループでの結果がどうということはありませんが劇場支配人が謝罪するようなことまであるようです。

そんな山本彩さん高校時代は生徒会長


現在ハタチの山本彩さん。
愛称は「さや姉」
身長は155cm
NMB48のAKB48でチームを兼任しているがNMB48ではキャプテンを務める。

NMB48に2010年のオープニングメンバーとして加入したがそれ以前にも芸能活動は行っており「MAD CATZ」という女子中学生バンドでギター・ボーカルを務めていた。

madkatz.jpg

そんな山本彩さん
高校時代は京都の平安女学院という女子高に通い生徒会長を務めるなど現在のキャプテンとしての素養を培ったと思われる。

ダッシュ村の明雄さん病気を患っていたそう、訃報に悲しみ。 [テレビ]

日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」
この番組の中でも人気の高かったコーナー「ダッシュ村」

福島県浪江町で様々な農業や自給自足の生活を送りながらTOKIOが挑戦していくというコーナーだ。

PP_tauesaretatanbo500.jpg

そのなかでもコーナー初期の名物オーソリティーがメンバーに「あきおさん」と慕われていた三瓶明雄(さんぺいあきお)さんだ。

その明雄さんがなくなったそうだ。
84歳だそう。

番組の開始時においてももう隠居組な明雄さんだったが本当にTOKIOにいろいろなものを教えている時のイキイキした感じは素敵だったし昨今の農業ブームの魁といいてもいいのかもしれない。

その後、ギャル農家なども誕生し、多くの若者が農業に目を向けるきっかけにもなったのではないでしょうか。

ただ、残念なことに3年前の東日本大震災での東京電力福島第一原発事故で明雄さんの暮らす浪江町全域が避難指示区域となり、三瓶さんも福島市の借り上げ住宅に避難していたそうだ。

ダッシュ村も立ち入り禁止区域となり場所を変えていた。

TOKIOの最年長メンバー
たしかTOKOも何度か訪問していたようだし、明雄さん自身もTOKIOと全国をまわり農業の底上げに尽力していたそうだ。


最近は体調を崩し入退院を繰り返していたそう。
本当にTOKIOを見守る目がおじいいちゃんの目で優しかったのを覚えています。

「ザ!鉄腕!DASH!!」では8日の放送で追悼の企画を放送するそうだ。
ネット上では「TOKIOの最年長メンバー」と言われ親しまれていただけに非常に悲しむ声が多い。

告別式は10日に営まれるそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。